合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

宝の山

今日は娘とトナで隣の市の城址に行きました。

 

けっこう有名なところなのですが、一度も行ったことがありませんでした。

 

トナが一緒なので、車で城址に1番近いところまで行きました。

 

散策を楽しむ方は遠い駐車場にとめて歩いていました。

 

近くにとめてよかった😅

 

すごい道でした😵さすが難攻不落の城だっただけあるわー😅

 

だけど嬉しいことが!

 

な、なんと!わらびがたくさん生えてるー!

 

娘とトナと取りまくりました😆

 

昔の人もこうして春の恵みを喜んでたのかなー?

こうして娘との時間楽しんでたのかなー?

なんだか城址よりも歴史を近く感じた私です😊

 

娘とも家ではなかなか話ができない就職の話とかできて、昨日今日と充実した時間を過ごせました。

 

ただ私とトナは今日もお疲れです😅

チーン😵

f:id:goukakuigakubu:20210421151628j:image
f:id:goukakuigakubu:20210421151631j:image

二日間お付き合いありがとう、トナ!