合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

制服って便利

 

毎日予備校に行くようになり気づいたのですが、私服で通うのってたいへーん😵

 

今まで部活ジャージ、ユニフォーム、制服しか着ない生活から一転。

最初は私服をコーディネートしてあげて楽しい😆

なーんて思ってたけど、毎日毎日続くとさすがに😅

 

しかも昨日今日は朝と昼の差が、私が住んでる山では20度❗️近くあるから服に困る😩

 

半袖に上着では朝寒いし、長袖長袖では昼暑いし💦

 

そう思うと毎日何も考えずに制服着るのって楽チン、お悩み知らずでした😊

 

と言いつつも、今日もウキウキと息子の服をセッティングしてあげる甘々な母親の私です。

 

数学の予習さっぱりわからんと昨日断念した息子。

 

今日の授業でしっかり学んでおいでー🤓

f:id:goukakuigakubu:20210421071157j:image

昨日夕飯、味噌おでん、ヤゲン軟骨唐揚げ、ポテトサラダ