合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

激怒症候群

そしてまた😵‍💫💦

昨日、良い事もある!と書いたばかりの私。 恐れていた事が‼️ 耳を痒そうにしていたので、耳掃除をしようとしたら威嚇 やっぱりか 主人を噛んだ後、一度はやれたのですが、2度目噛んで、噛んだら嫌なことから逃げられるという成功体験したので、多分耳掃除も…