合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

噛みつき

まだ不運な日々💦

先週日曜日、主人もその日は熱もなかったので、トナと娘も一緒にお出かけ。 紅葉でも見ながら散歩でもーと公園に。 よさこい踊りの大会があってて、公園賑わっていました。 私も一時期娘と参加してたのですが、おばちゃんチームの動きとは違って、キレッキレ…