合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

よさこい踊り

娘との時間

日曜日、娘が好きなよさこいチームを見に出かけました。 常笑っていうチームが好きなんですけど、この日は大賞を獲得していました。 キレッキレなダンス、統一されたダンスに感動で涙が出るくらいでした‼️ 私と娘は娘が小学生の頃によさこいを踊る為にチーム…

まだ不運な日々💦

先週日曜日、主人もその日は熱もなかったので、トナと娘も一緒にお出かけ。 紅葉でも見ながら散歩でもーと公園に。 よさこい踊りの大会があってて、公園賑わっていました。 私も一時期娘と参加してたのですが、おばちゃんチームの動きとは違って、キレッキレ…