日曜日、娘が好きなよさこいチームを見に出かけました。 常笑っていうチームが好きなんですけど、この日は大賞を獲得していました。 キレッキレなダンス、統一されたダンスに感動で涙が出るくらいでした‼️ 私と娘は娘が小学生の頃によさこいを踊る為にチーム…
先週日曜日、主人もその日は熱もなかったので、トナと娘も一緒にお出かけ。 紅葉でも見ながら散歩でもーと公園に。 よさこい踊りの大会があってて、公園賑わっていました。 私も一時期娘と参加してたのですが、おばちゃんチームの動きとは違って、キレッキレ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。