合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ファミマ

就職

息子、問題ある責任者が辞めてから塾のバイトを問題なく行っています。 生徒さん2人を1人で受け持っているのですが、1人教えていると、その間にもう1人の子が遊んでしまうという、ちょっと手のかかる子がいるらしいのですが、その子が修学旅行でマスコットぬ…

節約話

昨日は娘のアパートへ。 息子も泊まっているので着替えも持って行きました。 オレンジやキウイやいちごなどもカットして。 すぐ食べれるようにしておかなければ、疲れてるので食べないんですよね。 去年までは1人担任でしたが、今年は3人担任で、気を遣って…