合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

売るなら都会?!

昨日娘のところへ、ママーイーツを配達した私。

 

娘が仕事を終えるまでの待ち時間調整を兼ねて、衣替えで出た不要なものをリサイクルショップへ。

 

娘の部屋で待ってもいいのですが、駐車場代1時間100円も節約したいので😅

 

ほとんどがリサイクルショップで購入したものなので、あまり期待してなかったのですが。

とにかく時間潰しするついでにと。

 

すると

f:id:goukakuigakubu:20220512122131j:image

5000円まではいかなかったけれど、すごーい!

1000円いけばいいなーくらいに思ってたのに。

 

私の近くのリサイクルショップではこんな金額になったことない😳

やっぱり売るなら都会、買うなら田舎の方がいいのかしら?🙄

臨時収入嬉しい😆

 

娘が元気なのも確認できたし😊

f:id:goukakuigakubu:20220512122705j:image

娘からチョコももらったし😊

このチョコ頂きものらしいのですが、誰がこんなものを🙄

誰か良い人でもいるのかしら?

と、勘ぐり洗面所に歯ブラシチェック。

弟の分しかない💦

ちぇー😑

 

探偵も兼ねてる配達員でした😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220512123125j:image

彼氏?僕は認めないよ😊