合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ルーズなルール?!

昨日の高梨沙羅選手には皆さまのご意見が一致していたような気がします。

 

あの失格は到底納得できない。

 

寒さで筋肉が収縮したりして、スーツにゆとりができたりすることも考えられるとの事。

それならやはりジャンプする前に全員検査を受けるのがフェアですよね😌

 

スピードスケートのトラック競技でも、失格を不服として国際的裁判にまでなるとか?🙄

 

スポーツってやはり誰もが納得のいくルールであるべきだと皆様感じるところですよね。

 

残りの競技で選手のみんながフェアな戦いができるように願っています🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20220209230151j:image

トナはビビりなのに好奇心旺盛!

近寄っては尻込みしながら、このフクロウさんに近寄りました😅

f:id:goukakuigakubu:20220209230312j:image

アイスの味がするのか?

ペロリ😊

f:id:goukakuigakubu:20220209230535j:image

朝ごはんのおでん、鶏つくね生姜スープ、白菜漬け

f:id:goukakuigakubu:20220209230628j:image

お昼は、鶏つくねきのこうどん(朝のスープをリメイク)、れんこんまいたけバター炒め、白菜漬け

f:id:goukakuigakubu:20220209230859j:image

お魚のお値打ちを買いに行ったら、ほとんど売り切れ💦ブリのあらがあるのみ😵空ブリ😅でした💦