合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

しめ縄

昨日はしめ縄を飾りました。

f:id:goukakuigakubu:20211222201130j:image

ダイソーで200円😅

しめ縄を調べたら100均のもので大丈夫ですと書かれてました。

28日までに飾るのが良いらしいです。

昨日は大安で、しめ縄飾るのに吉とされてました。

 

クリスマスがまだなのに、年末感が漂ってきましたねー😊

 

そして昨日は冬至でしたので、かぼちゃは食べませんでしたが、柚子湯に入りました。

f:id:goukakuigakubu:20211222202232j:image

これだけ入って150円!

柚子湯入ると風邪をひかないとか、融通がきくらしいですね😊

受験生にはやはり柚子湯!😆‼️

ふふふ😆

これで合格は頂きました!👍

 

f:id:goukakuigakubu:20211222220916j:image

ピース✌️して写真とるのは昭和の人?!

f:id:goukakuigakubu:20211222221011j:image

昨日お昼、ブログを読んでどうしても牡蠣卵とじうどん食べたくなり作りました😊

 

今日は娘送迎日です😊

あっという間に年があけちゃうー🙄