合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

怖い😱

もうすぐ自分の誕生日がきます😑

 

子供の頃あんなに嬉しかった誕生日も最近では恐怖でしかありません😖

 

よくよく考えて見たら、子供の頃も誕生日が嬉しいのはプレゼントやケーキやご馳走が嬉しかったわけで、また一つ大人になれたわ!なんて喜びはなかったな😅

 

40過ぎた辺りからは、また一つ歳をとってしまったなー🙄

よんじゅうも年寄りっぽいけど、しじゅうと読むと本当に歳を感じる響き💦

嫌だなー😫

 

けれど、本来誕生日は、無事に命があることに感謝する日、命をかけて産んでくれた母親に感謝する日ですよね😌

 

生きてるのを当たり前くらいについ思ってしまいがち😅

オバタリアンとしてまだまだ頑張っていかなきゃ!

トナがまだ小さいし。

 

そんなこともあって、婦人科の定期検診の予約を入れました。

誕生日に入れる予定としては、あまり嬉しい予定ではありませんが、頂いた命のメンテナンスの為にも必要かなと思うことにしました😌

 

皆様は誕生日はどんなことをされますか?

 

f:id:goukakuigakubu:20211214170304j:image
f:id:goukakuigakubu:20211214170307j:image

昨日朝は7時でマイナス2℃でした!

水しぶきが凍ってました🥶

f:id:goukakuigakubu:20211214170454j:image

先日購入したキワーノ。

切ったらこんな感じ。

クセもなく食べやすかったです。

ただまた買う?と聞かれたら😅です。

f:id:goukakuigakubu:20211214170750j:image

僕は好きだけど!とトナ。