合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

交通安全祈祷

昨日は娘の車の祈祷に行きました。

f:id:goukakuigakubu:20211123214200j:image

犬山市にある成田山です。

交通安全の御利益があると言われてます。

f:id:goukakuigakubu:20211123214342j:image
f:id:goukakuigakubu:20211123214340j:image
f:id:goukakuigakubu:20211123214345j:image

初めて来たのですが、歴史があります。

f:id:goukakuigakubu:20211123214448j:image

こんなに階段久しぶりに登りました💦

途中で息苦しくなり、歳を感じました😑

 

1番安い御祈祷料(3500円)ですみませんが、どうか、娘の交通安全をお守りくださいませ🙏

 

テレビでやってる食べ歩き出来るところはどこかな?

たしか犬山城の下くらいじゃなかったかな?

と、犬山城を探してみると

f:id:goukakuigakubu:20211123230651j:image

遠い😅

でも、ダイエットになるし😊

歩くことに、Google先生によると20分だそう。

意外に近く感じました。

f:id:goukakuigakubu:20211123230923j:image
f:id:goukakuigakubu:20211123230921j:image

娘お目当ての団子を食べ

f:id:goukakuigakubu:20211123230958j:image

娘好物のタンを食べ

f:id:goukakuigakubu:20211123231030j:image

私のお目当て、焼きおにぎり(柚子味噌味)と守口大根漬けの串をたべました😆

カップルにはハートのおにぎりでした。

私たちは親子なので、丸いやつ💦

残念😅

f:id:goukakuigakubu:20211123231304j:image

娘が弟にお土産😊

かわいすぎるでしょ?でもこんなのを好みます😊

f:id:goukakuigakubu:20211123231436j:image

主人には団子🍡

f:id:goukakuigakubu:20211123231508j:image

トナはダメよ!

f:id:goukakuigakubu:20211123231624j:image

今日はなんとかお散歩できたけど、成田山は男組3人お留守番でした💦

雨降りそうだったから、ごめんねー😅