合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

はじめに

まだ前期のテストも受けてないのに浪人を決心しスタートを切った我が家。なぜかというと、共通テストの結果があまりに悲惨だったから!

今までで1番最低点!

受験は水ものとはよく言われるけれど、よりによって実体験してしまうとは。

今まで順調に子育てをしてきて勉強面では初めてのつまづき(^^)。

そんな我が家が医学部合格へ向けて取り組んでいく姿を書きたいなと思います。

実は私、同じようなブログを読むのを楽しみにしている1人。

私と同じような人が、今日は何かなー?順調かなー?と楽しみにしてくれるようなものを書けるといいなと思っています。

よろしくお願いします🤲