合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

飯田動物園

またまた訪問

道の駅のお楽しみといえば、産直物ではないでしょうか! 最近とうもろこしにハマっている私。 ちょっと高いけれど寒暖差のあるこの地域のは美味しいはず!と購入。 実際美味しかったです‼️ ちなみに食にあまり興味ない息子は、食べるのが面倒という理由で、…

好きなもの💕

道の駅南アルプスむら長谷を出て、次の目的地は飯田動物園。 以前も行ったので、2回目になります。 娘が動物園大好き そして私の大好きな無料‼️ 園の隣の駐車場も、2時間無料‼️ もう行くしかないでしょ! その途中にある、道の駅田切の里にも、運転交代の為…