合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

狂犬病ワクチン

一大イベント

今朝は1度と寒かった私の地域。 このゴールデンウィークに田植えをするのが一般的です。 そんな時期の我が家のビッグイベント! それは、トナの狂犬病ワクチン、フィラリア検査の為の採血、爪切り! 爪切りだけでも大変なのに、針を2回刺す大変なミッション…

トナ病院へ

昨日の生きる意味にブコメ、コメントありがとうございました。 皆様1人1人に考えがあって、悩んで、そして明確な意味はわからない。 でも生きる、生き続けるのが大切ですよね。 存在するそのものに意味があるって考えにもうなづけます。 私が今寝たきりにな…