合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

スタバ

畑仕事

とうもろこしの収穫が終わり、ちょっぴり寂しくなった畑ですが、わさび菜、枝豆の収穫が待っているし、きゅうりもまだまだ収穫できそうです 畑に直植えした大根やカブも芽を出し ポットに植えた白菜もこんなにかわいい 気候変化が著しくても、彼岸花は不思議…

トナ病院へ

昨日の生きる意味にブコメ、コメントありがとうございました。 皆様1人1人に考えがあって、悩んで、そして明確な意味はわからない。 でも生きる、生き続けるのが大切ですよね。 存在するそのものに意味があるって考えにもうなづけます。 私が今寝たきりにな…