とうもろこしの収穫が終わり、ちょっぴり寂しくなった畑ですが、わさび菜、枝豆の収穫が待っているし、きゅうりもまだまだ収穫できそうです 畑に直植えした大根やカブも芽を出し ポットに植えた白菜もこんなにかわいい 気候変化が著しくても、彼岸花は不思議…
昨日の生きる意味にブコメ、コメントありがとうございました。 皆様1人1人に考えがあって、悩んで、そして明確な意味はわからない。 でも生きる、生き続けるのが大切ですよね。 存在するそのものに意味があるって考えにもうなづけます。 私が今寝たきりにな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。