合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

服薬中止タイミング

きっかけ

連日トナのことになってます トナ、今朝も5時に起き8時までの間に、3回オシッコに行き、ごはんも手作りフードとちゅーるを完食。 水飲まないのは心配ですが、よく考えたら、食欲も心配しなくてもよかったかも 食欲がない、水を飲まないって心配になって慌て…