合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

勉強部屋

携帯は勉強の妨げにしかならない!

高校生活の約3年間1度も学校に携帯を忘れたことがなかった息子。携帯が身体の一部のようになっているかの様。 高二までリビング勉強してたので携帯にのめり込むことはなかったが、高三で医学部受験を決めてからさすがにリビングは集中できないというので部屋…