合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ワクチン

買い物とワクチン

卓球試合続き中の息子、最近気になる子ができました それで冬服を探しにセカンドストリートにパトロールに行ったら 痛みもほとんどないのに、安い‼️ ついでに自分のも 30%引きの時悩んでいたのが80%引きに‼️ もちろん買いました ズボンも良いのがあり、大満…

頑張りました😊

咬みつき以来、初抱っこで動物病院に行きました。 トリミングに行くために、ワクチンを打たなければならないからです。 トリミングも引き受けてはくれましたが、実際にやってみて、やれない場合もあるとの話でしたので、ワクチンのついでに耳掃除と爪切りも…