合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

モルモット

またまた訪問

道の駅のお楽しみといえば、産直物ではないでしょうか! 最近とうもろこしにハマっている私。 ちょっと高いけれど寒暖差のあるこの地域のは美味しいはず!と購入。 実際美味しかったです‼️ ちなみに食にあまり興味ない息子は、食べるのが面倒という理由で、…