合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

チョココロネ

発熱しました💦

土曜日はトナのオンライン診療を受けました。 その話はまた次に書くとして、心配してた通りに、土曜日の夜に、娘が発熱 39℃近くになりました。 検査しなくてもインフルエンザだと思います。 クラスで8人出て、すでにクラス閉鎖されてるくらいですから さす…