合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

久しぶりの参観

土曜日娘は運動会のため出勤でした。

その娘の仕事ぶりを参観にいらしてください!との事で、初めて娘の働きぶりを見に行きました。

行事ごとに案内が来てたのですが、なかなか重い腰が上がらず😅💦

 

娘は見たいのですが、知らない場所の微妙な関係のところは、寛解中とはいえうつ病の私にはなかなか💦

 

娘はそんな私の気持ちを知ってるかのように無理しないでねーと。

 

そう言われると行きますとも🤭

 

コロナ対策が緩くなって、運動会など

の参観のハードルが下がったのもあって、入りやすくなってて、思ったよりも緊張せずに参観できました。

 

f:id:goukakuigakubu:20241021095307j:image

 

f:id:goukakuigakubu:20241021095942j:image

恥ずかしがり屋の娘が、司会進行する競技もあり、私もドキドキ💓

 

f:id:goukakuigakubu:20241021100228j:image

f:id:goukakuigakubu:20241021100257j:image

いつもは私たちにお世話されてる娘が、子供たちをお世話しています🤭💕

 

子供たちはもちろんかわいいのですが、娘がかわいい😍可愛すぎる😍

娘を見てたら、あっという間に終わりました。

 

終わった後、園長先生にご挨拶。

なかなか優しそうな先生でホッとしました。

でも、1番緊張しました😅💦

 

子供たちは閉会式で、メダルとお土産をもらって帰りましたが、娘はパンのみ😅💦

 

仕方ない

f:id:goukakuigakubu:20241021102154j:image
f:id:goukakuigakubu:20241021102157j:image

サーティワンでアイスをごちそうしました😊

ハロウィン🎃で新しい味もあるのに、マスクメロン、ストロベリーバナナ、チョコミントを選んだ私。

娘は、マスクメロン、ほうじ茶モカ?、キャンディーコットン?だったかな?

マスクメロンはやっぱり外せない私たち😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20241021102635j:image

f:id:goukakuigakubu:20241021102638j:image

気温が1桁になったので、こたつを出しました。

さっそくジャマをしに💦いや、お手伝いにきたトナ😅

ありがとう💕