合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

あゆはあゆでも🙄

道の駅スタンプ集めの続きです。

つぐ高原グリーンパークの次は

f:id:goukakuigakubu:20220606210514j:image

愛知県アグリステーションなぐらです。

 

f:id:goukakuigakubu:20220606205810j:image
f:id:goukakuigakubu:20220606205807j:image

梅が200円😳‼️

f:id:goukakuigakubu:20220606210731j:image

熟してないまま漬けたけど、カビちゃうかなー🙄

 

話は変わって

f:id:goukakuigakubu:20220606211054j:image

娘はあゆが好きです💕

有名な、歌が上手な紅白に出場したあゆ、ではなく、鮎!

 

渋い好みでしょ😊

田舎の道の駅は、割と鮎の塩焼きが売っています😊

アマゴやマスもあるので、間違わないように注意です😑

 

f:id:goukakuigakubu:20220606213226j:image

なぐらの近くにもう一つ道の駅、どんぐりの里いなぶ。
f:id:goukakuigakubu:20220606213223j:image

もうすぐリニューアルのため休業されるそうなので、営業してるか確かめてから行かれてください。

 

温泉もあり、JAF会員は100円引きの500円で入浴できます😊

 

米粉パンが人気です。

ウクライナ侵攻前から米粉パンを作っています。

小麦値上がりしそうな中、米粉パンは安泰かな?

と、思ったら、あら🙄💦値上がりしてる気が😅

 

4番目は岐阜県、上矢作ラフォーレ福寿の里

f:id:goukakuigakubu:20220606214443j:image

川がすぐ側を流れていて癒されます。

近くの喫茶店らんらんの卵🥚がつくモーニングがあります😊

 

らんらんの卵は、黄身の色がとても綺麗です。

やはり、大自然で育ったからでしょうか?

 

土曜日は、4ヶ所まわりました。

 

どこの道の駅にも、犬を連れてる方を目にしました😊

 

ついつい、お仲間意識を抱いてしまいます。

どこの子もかわいい💕んですよね😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20220606215408j:image
f:id:goukakuigakubu:20220606215405j:image
f:id:goukakuigakubu:20220606215403j:image

道の駅ではありませんが、茶臼山の芝桜を見に。

残念ながら満開時期は過ぎてましたが、空が近くて素敵でした😊💕