合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

サガミ

運動会

土曜日は娘の園の運動会でした。 今年は、お義母さんと一緒に参観をしに 娘の園では、我が子の働きを見に来てください!参観日があるのですが、その一つが運動会。 あー、かわいい 小さい子もかわいいけど、大きなうちの娘が1番かわいい お義母さんもさすが…

かわいい仲間たち

昨日、珍しく、主人のテニスなし、息子卓球なし、娘が仕事。 つまり、主人と私がフリーな上に、トナとお留守番してくれる息子がいる状況 ということで、久しぶりに主人の実家へ。 いつもはトナを連れて、実家ではなく途中の公園で待ち合わせるのですが、そう…