合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

オープンセール

良い人

昨日朝突然に前の職場で一緒、息子と高校で同級生だった娘さんのいるWさんに、スーパーのオープンセールに行かない?と誘われました。 突然誘われるのは、私はけっこう好きなタイプ。 断りやすいし、じゃあいつ空いてる?みたいなやりとりもあえてしなくても…