合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ソロ活

ソロ活中👍

今日は主人が学校、娘は推し活で京都大阪へ。 息子はテスト勉強で自宅にいるとの事で、トナのお留守番を任せてソロ活することにしました‼️ 私の父は60歳で亡くなりました。 私の家系は父方も母方も短命。 私も60歳が寿命だとしたら、あと7年 いや、ひょっと…

ソロ活

昨日の余命を聞くかどうか? たくさんのブコメ、コメントを頂きありがとうございました。 聞く、聞かないとはっきり分かれ、それぞれの考えがあり、すごく参考になりました。 聞くという方が思ったより多いのにも驚きました 昨日痛いけど、無事手術終わった…