合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ガザ

知る!

土曜日の午後からはガザについての勉強会へ。 午前中の個展も、この勉強会も、ある方の勧めで。 500円の参加費は寄付になるとのこと。 それだけでも参加する価値があるなと思い主人と2人で。 講師の堀部先生は、京都大学在学中にパレスチナ問題に興味を持ち…

忘れてた誕生日

昨日のトナは ダイソーで購入したこのうさぎのボールをあげたら気に入って、ずっと遊んでたまでは良かったのだけど、執着して、離さなくなりました 柔らかい噛み心地が良いのか?笛が鳴るのが良いのか?とにかく気に入ったようです。 とにかく、散歩が出来な…