年賀状今年は5枚でした。 大半は、去年年賀状終いの連絡がきて、こちらからも出さないでいました。 年賀ハガキも高くなり、去年まででなんとなく終わった感じになったような気がします。 100枚年賀状を購入していたのが、もうずいぶん昔のような気がしま…
皆様は親戚付き合いってどんな感じでしょうか? 福岡にいた時は、年末年始我が家に親戚が集まってワイワイと過ごしたものです。 お年玉もたくさんもらいました。 ところが岐阜県に越してきて、ほとんどお付き合いがなくなりました。 私は一人っ子ですし、主…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。