合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

記念日

ゴールデンウィークの後のこの時期、電車の人身事故が多く、昨日メダルとトロフィーを取りに急に実家に戻ってきた息子を、アパートまで送ることになりました。

f:id:goukakuigakubu:20260515080123j:image

途中虹がでてました。

息子と1時間ほど車内でいろいろ話ができました。

月曜日から薬局実習で、17時に終わったら、18時から22時か23時までかつやでバイトもするらしく、木曜日の昼からと日曜日休みはデートするとのこと😳‼️💦

いやいや、大変💦

でも、やってみる前から、口だすのもなんだから、見守ります😊

 

今までになく、ゾッコン(死語?🤭)のようで、毎日毎日会ったり電話したりとしています。

すごく気が合うようです。

私が買ってあげた裾の広いズボン、最初見た時は勝手に買わないで!って感じでしたが、評判が良かったみたいで、まんざらではないようでした。

 

長ーい付き合いのお母さんが1番似合うのがわかるのよ!と言うと、お母さんのセンスは古いみたいに言われましたが、息子をよく見ると、上下私がセッティングしてあげた服を着てるのを見て、かわいいやつめ!と思った私です🤭

 

人を好きになるって、努力したりしてできるわけではないから、奇跡ですよね😆

人を好きになれる息子に育ってくれて良かった😌

 

ちなみに昔そんなふうに恋をした私たち夫婦、本日結婚記念日。

28年目。

そして、本日主役は、トナ!

7歳誕生日です💕

f:id:goukakuigakubu:20260515083255j:image

まだまだ大変ですが、咬みつきだけは回避しつつ暮らせています。

7歳も無事に平穏に暮らしていけますように💕