

ありかさんから情報をいただき、しまむらにパトロールに行き、ミィのコインケースとトップスを購入しました🤭
私がミィを好きになったのは、ミィが怒ると喜ぶしかしない!悲しむことをしない!と言い切るところです。
私は怒るっていうのが得意ではありません。
なんとなく怒ることは、良くないことのような気がするからです。
相手にその気持ちを伝えれば、相手にも不愉快な思いをさせるし、自分も後味が悪いような🙄
でも、ミィが怒ると、なんとなくサラリとした怒りで後味悪くないんですよね。
ミィみたいになりたい!
自由奔放だし😊
リトルミィのようになりたいです!
リトルミィのグッズあまり売ってないのですが、それだけに見つけたら、買わなきゃ!という心情に💦夜勤に行き出して自分で稼いだお金がある!と思うと財布のヒモがゆるゆるです😅



今日は食用ホウズキを植え、人参のタネをまき、じゃがいもの土寄せをしました。
汗びっしょり💦
夏です😵💫
それなのに朝は寒くて、何日か前に3℃くらいになり


高かったナスとオクラの苗がやられました😭
やはりもう少し待てば良かった😓



新しいおもちゃを守っているトナ😅
おもちゃを隠して欲しいけど、渡したくないというジレンマ🤭