合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

目指せ!リトルミィ

f:id:goukakuigakubu:20260513083509j:image
f:id:goukakuigakubu:20260513083513j:image

ありかさんから情報をいただき、しまむらにパトロールに行き、ミィのコインケースとトップスを購入しました🤭

 

私がミィを好きになったのは、ミィが怒ると喜ぶしかしない!悲しむことをしない!と言い切るところです。

私は怒るっていうのが得意ではありません。

なんとなく怒ることは、良くないことのような気がするからです。

相手にその気持ちを伝えれば、相手にも不愉快な思いをさせるし、自分も後味が悪いような🙄

 

でも、ミィが怒ると、なんとなくサラリとした怒りで後味悪くないんですよね。

ミィみたいになりたい!

自由奔放だし😊

リトルミィのようになりたいです!

 

リトルミィのグッズあまり売ってないのですが、それだけに見つけたら、買わなきゃ!という心情に💦夜勤に行き出して自分で稼いだお金がある!と思うと財布のヒモがゆるゆるです😅

 

f:id:goukakuigakubu:20260513160721j:image
f:id:goukakuigakubu:20260513160718j:image
f:id:goukakuigakubu:20260513160724j:image

今日は食用ホウズキを植え、人参のタネをまき、じゃがいもの土寄せをしました。

汗びっしょり💦

夏です😵‍💫

それなのに朝は寒くて、何日か前に3℃くらいになり

f:id:goukakuigakubu:20260513160940j:image
f:id:goukakuigakubu:20260513160943j:image

高かったナスとオクラの苗がやられました😭

やはりもう少し待てば良かった😓

f:id:goukakuigakubu:20260513160616j:image
f:id:goukakuigakubu:20260513160609j:image
f:id:goukakuigakubu:20260513160612j:image
新しいおもちゃを守っているトナ😅

おもちゃを隠して欲しいけど、渡したくないというジレンマ🤭