
最近恋している息子、今度アパートに彼女がお泊りするので、その時にミネストローネを作るらしく練習している写真です。
りゅうじさんのレシピで、日本酒やら、オレガノやらが必要で、高い買い物をさせられました💦
エリンギさんとこの息子さんも彼女のために料理をするようになったってブログに書いてあったのを読んだ時、うちの息子はムリだろうなーと思っていたのですが、なるものですね🤭
恋は人を成長させますね。
今度の彼女は初めてアパートに連れて来て、おしゃべりを楽しんでるようで、上手くいくといいなと思っています。
お姉ちゃんの居候させてもらっているアパートだけど🙄
しかも散らかってるし💦
息子は来週から薬局実習で、自宅近くの薬局に行きます。
(その薬局、娘のソフトテニスのペアの子の実家なんですけどね😊)
3ヶ月間もあるみたいで、その間は大学へ卓球練習には行けないので、薬局近くのかつやでバイトをしようと思う!と面接に行くようです😳‼️
いやいや、実習だけでも大変なのに、その後バイトなんてできる?
しかも3ヶ月限定だし。
ま、でも、そのやる気はすごいから、面接受けるだけ受けてみたら?と言いました。
恋はすごいパワーを生み出す😳
デートするのにもお金がいるし、服もズボンの裾が広いのがいい!とか言いだして、ファッションにもお金がいるし🤭
ちなみに、今日しまむらでそのようなズボンを買ってきてあげたら、見てもないのに、一緒に行ってから買って!と言われました💦
今までは、買いに行くのも面倒くさいと行きたがらなかったのに😅
恋はすごい😙💕

トナは何してるの?