合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

推し活

ブログを休むと、ついそのままになっていきそうな中、今日は電車に乗ったので、頑張って車内で書いてみようかなと。

 

今日は久しぶりに娘と電車でお出かけしました。

f:id:goukakuigakubu:20260505191941j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505191945j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505192008j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505191952j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505192003j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505191936j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505191958j:image

トーベとムーミン展に。

母の日のプレゼントということで🤭

 

実は私最近ムーミンのリトルミィの推し活をしていまして😆💕

 

f:id:goukakuigakubu:20260505192421j:image

リトルミィの言う格言がすごくポジティブで、素敵なんです💓

 

リトルミィの義弟のスナフキンの言うセリフも素敵なんだけど、私はリトルミィが刺さるんです。

 

ちなみにリトルミィは30人姉妹の20番目なんだそうです😳‼️

 

私が住んでいる田舎の雑貨屋には、あまりムーミンの商品の取り扱いがなく、トーベとムーミン展のお土産売り場を楽しみにしていたのですが、あまり良いのがなくて💦

娘が調べてくれて、名古屋駅の高島屋にムーミンショップがある!とのことで、足を伸ばして行ってみました。

 

f:id:goukakuigakubu:20260505192914j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505192905j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505192918j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505192900j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505192909j:image

そしたら、リトルミィのグッズがたくさんあって、かわいい😍💕

f:id:goukakuigakubu:20260505215857j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505215853j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505215903j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505215910j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505215859j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505215906j:image

職場へのお土産もゲット!

5000円程散財💸💦

あー!これが推し活だわ🤭💦

職場に持って行く、歯ブラシ、お弁当箱、お箸も購入!

職場に行く楽しみもできました👍

f:id:goukakuigakubu:20260505220007j:image
f:id:goukakuigakubu:20260505220003j:image

うふふ🤭