ブログを休むと、ついそのままになっていきそうな中、今日は電車に乗ったので、頑張って車内で書いてみようかなと。
今日は久しぶりに娘と電車でお出かけしました。







トーベとムーミン展に。
母の日のプレゼントということで🤭
実は私最近ムーミンのリトルミィの推し活をしていまして😆💕

リトルミィの言う格言がすごくポジティブで、素敵なんです💓
リトルミィの義弟のスナフキンの言うセリフも素敵なんだけど、私はリトルミィが刺さるんです。
ちなみにリトルミィは30人姉妹の20番目なんだそうです😳‼️
私が住んでいる田舎の雑貨屋には、あまりムーミンの商品の取り扱いがなく、トーベとムーミン展のお土産売り場を楽しみにしていたのですが、あまり良いのがなくて💦
娘が調べてくれて、名古屋駅の高島屋にムーミンショップがある!とのことで、足を伸ばして行ってみました。





そしたら、リトルミィのグッズがたくさんあって、かわいい😍💕






職場へのお土産もゲット!
5000円程散財💸💦
あー!これが推し活だわ🤭💦
職場に持って行く、歯ブラシ、お弁当箱、お箸も購入!
職場に行く楽しみもできました👍


うふふ🤭