



畑をさらに開拓して、来年はハウスも作れそうです。
かぶたくさん収穫できたので、他のブロガーさんのを参考にサラダにしてみようと思います。

ラブとセブン、必ず待ってくれるようになりました😊
今日は、息子は試合、娘はデートでユニバへ。


息子は、金曜日までテストで、卓球練習なんてまったく出来ず💦
旅行に行く感じに試合へ。
いつも仲良くしていただいている名市大のチームと合同で団体戦に出場。
北陸近畿中部地方の医学部歯学部薬学部28チーム中、第3シードでしたが、な、なんと優勝!したとのこと😳‼️
この大会レベルの団体戦で優勝は初めてです😳‼️
いつも名市大の先輩にご飯ご馳走になっているので、恩返しできました👍
私たち夫婦は







ここぞとばかりに2人きりデートを楽しんだりしていますが、今日はカーテンの洗濯であわやケンカに😓💦なりませんでしたが😅
どっちもどっちと思うのですが、歳をとると、お互いに頑固になっていくなーと痛感します😓💦
だからこそ2人の時間って大切?!
いや、もうそれぞれの時間で良いのか?!
ま、これが50代夫婦なのでしょうか?😅💦



ゆかりを買おうとした友人に、私があげる!といい作ることに😊

ゆかりの匂いにトナ、興味あり!