合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

家族それぞれの週末

f:id:goukakuigakubu:20251206185037j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206185040j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206185047j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206185044j:image

畑をさらに開拓して、来年はハウスも作れそうです。

かぶたくさん収穫できたので、他のブロガーさんのを参考にサラダにしてみようと思います。

f:id:goukakuigakubu:20251206185403j:image

ラブとセブン、必ず待ってくれるようになりました😊

今日は、息子は試合、娘はデートでユニバへ。

f:id:goukakuigakubu:20251206185638j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206185634j:image

息子は、金曜日までテストで、卓球練習なんてまったく出来ず💦

旅行に行く感じに試合へ。

いつも仲良くしていただいている名市大のチームと合同で団体戦に出場。

北陸近畿中部地方の医学部歯学部薬学部28チーム中、第3シードでしたが、な、なんと優勝!したとのこと😳‼️

この大会レベルの団体戦で優勝は初めてです😳‼️

いつも名市大の先輩にご飯ご馳走になっているので、恩返しできました👍

私たち夫婦は

f:id:goukakuigakubu:20251206190531j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206190518j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206190538j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206190542j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206190522j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206190534j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206190526j:image

ここぞとばかりに2人きりデートを楽しんだりしていますが、今日はカーテンの洗濯であわやケンカに😓💦なりませんでしたが😅

どっちもどっちと思うのですが、歳をとると、お互いに頑固になっていくなーと痛感します😓💦

だからこそ2人の時間って大切?!

いや、もうそれぞれの時間で良いのか?!

ま、これが50代夫婦なのでしょうか?😅💦

f:id:goukakuigakubu:20251206191454j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206191458j:image
f:id:goukakuigakubu:20251206191450j:image

ゆかりを買おうとした友人に、私があげる!といい作ることに😊

f:id:goukakuigakubu:20251206191630j:image

ゆかりの匂いにトナ、興味あり!