合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

喉に骨が💦

f:id:goukakuigakubu:20230309211422j:image
f:id:goukakuigakubu:20230309211419j:image

ゴーちゃんロクちゃんに、生サバ、Aさんには下の味付きサバをお値打ちゲットしたので、さっそくお届けに。

 

16時に届けますって連絡してたけど、玄関で呼んでも応答なし🙄

 

心配で上がったら、ベッドの中に💦

 

次に手術する予定の病院からの連絡待ち、しかも手術は1か月は先との事😵‍💫💦

 

その前の段階でも1か月待ちで手術したのに😮‍💨

 

Aさんも待つ間が長くて疲れるとのこと。

 

なんとか、もっと早くできないんでしょうか?

 

コロナが幾分落ち着いてる今でこれですから、コロナの時はどんなに待った人がいるかと思うと、病院の体制をもう少しなんとかならないのかなー?

 

f:id:goukakuigakubu:20230309213107j:image

私も昨日の朝、焼きサバを食べたのですが、骨が喉に刺さって、そのまま1日たちました😅💦

 

自然に取れるかなー?

取れて欲しい😓💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230310085320j:image

お昼ごはんはカレードリア

セブンイレブンのです。

地域振興券が余ってたので、お昼ごはん調達。

 

f:id:goukakuigakubu:20230310085531j:image

夕飯は、豚生姜炒め、冷奴、かまぼこ刺し、寒天苺(Aさんお手製)

 

f:id:goukakuigakubu:20230310085746j:image
f:id:goukakuigakubu:20230310085743j:image

これらを使って作りました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230310085930p:image
f:id:goukakuigakubu:20230310085934p:image

こちらは、プーちゃんとカマ江さんのおかあさんであるはなさんが加工してくださいました。

 

実社会ではお友達のいないトナ💦

 

カマ江さんとぴい子ちゃんと並んでる姿に、大感激🥹

 

実際には会ったことがないのですが、こんな素敵な交流もあって、ブログっていいですね🍀