合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

娘へ💕

娘が最近頑張ってたピアノ、ようやく音楽発表会が終わりました。

 

上手だったと褒めてもらえたそうです😊

 

不器用なんですけど、コツコツと頑張る娘。

 

地味なんだけれど、ここぞという時に頼りになります。

 

気が効かないのですが、その分ゆったりしていて、気を抜ける存在です。

 

私とはまるで真逆なんですよ🙄

 

そんな娘を羨ましく、そして自慢に思ってる私です。

 

こういう気持ちってなかなか直接言いにくいので💦いつか娘がこのブログを読んでくれる時の為に書いておこうっと🤭

 

娘にだーいすき💕とかは言えるんですけどね、褒めたりするのは、口にすると軽くなるような気がして、なんだか😙

 

まー、とにかく、苦手なピアノ終えて何よりって思ってたら、今度は卒園式💦

 

これまたピアノの練習しなきゃ😵‍💫💦

 

がんばれー!

 

f:id:goukakuigakubu:20230217233313j:image
f:id:goukakuigakubu:20230217233316j:image

半額ではないのですが、ほうれん草100円、レタス58円!だったので購入。

f:id:goukakuigakubu:20230217233800j:image

混ぜご飯、タコ刺身、ひじき、ほうれん草おひたし、味噌汁(油揚げわかめえのき)

f:id:goukakuigakubu:20230218073349j:image

今日もかわいいトナの寝姿💕