合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

作りなおしたーい!

昨日自動車学校の入校式だった息子。

 

高校生ばかりだったそうです。

 

きっと卒業してすぐ就職する子たちなのでしょう。

 

高校生が春休みに入る前に、なるべくたくさん授業を入れとかないと、すごく混むのが田舎自動車学校あるあるです。

 

f:id:goukakuigakubu:20230121150128j:image

免許証が、カラコン、笑顔、後ろの背景カラーがOKになったんだそうです😳

 

えっー!

私の免許証作り直したーい😅

ひどい顔ですもん💦

息子いいなー🙄

 

って、そういえば、息子は写真撮るときに笑顔が作れない子だった😅💦

もったいなー😆

 

もう一つ驚いたのが、コロナの影響なのか?!

 

学科の授業はオンラインでOKとの事😳‼️

 

学科と技能の待ち時間に、恋の予感を妄想していた私としては残念😓💦

 

技能だけ受けに行けば良いので待ち時間がないですね😅

 

田舎は車がないと、とにかく不便💦

 

自動車学校の送迎も、自宅方面バスはほぼないので、私が運転手をするしかありません。

 

免許とっても、車は買ってあげれないから、兼用になって不便は続きますが、卓球クラブ🏓は自分で行ってくれると、好きなだけ、時間に縛られることなく出来るので、そこだけが助かるかな😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230121151514j:image

昨日のおつとめ品

 

f:id:goukakuigakubu:20230121151545j:image

朝ごはん、シチュー、人参ほうれん草もやしナムル

f:id:goukakuigakubu:20230121151627j:image

お昼ごはんは、鶏肉と野菜煮物、野菜スープ、白子ねぎポン酢

 

すべてストーブで作れました😊

 

夕飯は、作る前にブログ書いてるので割愛。

 

f:id:goukakuigakubu:20230121151904j:image

あ!

トナも割愛してしまうところでした😅