合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ゲロって言わない方が💦

下呂シリーズ第三弾です。

今回は、食べ物のまとめだから、ゲロって言わない方がいいような😓💦

 

でも、ずずさんも言ってたけど、それにかけた商品もあるんです😅

 

ちなみにGERO BASEっていうカレー屋さんがありましたが、入る勇気はありませんでした💦

 

娘が調べて食べたいお店を回ってみたので、ご紹介します😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230111171421j:image

足湯で紹介した、バタースタンドというお店

f:id:goukakuigakubu:20230111171524j:image

バターが乗った焼きおにぎりも売られていて、このおにぎりを食べながら足湯しました。

 

f:id:goukakuigakubu:20230111171714j:image
f:id:goukakuigakubu:20230111171711j:image

バターサンドやかわいいお土産も購入できます。

 

f:id:goukakuigakubu:20230111171807j:image
f:id:goukakuigakubu:20230111171804j:image

牛まん温泉まんじゅうは娘がごちそうしてくれました😊

 

温泉まんじゅうはいろいろ種類がありますが、このおまんじゅう美味しかったので、おススメです。

 

f:id:goukakuigakubu:20230111172002j:image
f:id:goukakuigakubu:20230111171955j:image
f:id:goukakuigakubu:20230111171958j:image

ミルクスタンドの温かいプリンは、娘がたべたのですが、トロトロで美味しかったそうです。

f:id:goukakuigakubu:20230111172451j:image
f:id:goukakuigakubu:20230111172454j:image
f:id:goukakuigakubu:20230111172457j:image

f:id:goukakuigakubu:20230111172523j:image

我が家はこの3種類を購入しました。

私の口には入りませんでしたが、美味しかったそうです。

f:id:goukakuigakubu:20230111172642j:image

私はこれが食べたかったなー😆

f:id:goukakuigakubu:20230111172735j:image
f:id:goukakuigakubu:20230111172731j:image

店内は、レトロな銭湯風になってました。

f:id:goukakuigakubu:20230111172820j:image
f:id:goukakuigakubu:20230111172823j:image

見るだけでもかわいい💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230111173032j:image
f:id:goukakuigakubu:20230111173029j:image

ゆあみ屋のこのソフトクリーム温玉入り

娘は温玉入らないな🙄と。

これを食べながら足湯できるのですが、残念ながら人がいっぱいで諦めました😓

 

f:id:goukakuigakubu:20230111173244j:image

私はこのクレープを食べたかったのですが、売り切れでした😓

 

f:id:goukakuigakubu:20230111173348j:image

クレープ屋さんの隣にコーヒー屋があり、私たち夫婦はコーヒーを。

 

主人は胃が悪いから毎日飲んでたコーヒーを控えてたので、久しぶりのコーヒー☕️

 

一杯ずつ丁寧に入れたコーヒーは美味しかったです😊

 

私はクレープ、娘は、だもんでという店のケーキを食べ損ねたので次回はリベンジしたいです。

主人は鶏ちゃんが食べたかったみたい💦

 

次回はもっと早い時間に行けるといいな😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230111174144j:image

え?連れて行って欲しい😅だよねー😊