合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

お正月あるある!

f:id:goukakuigakubu:20230103175018j:imagef:id:goukakuigakubu:20230103175033j:image

無印にも半額がありました😊

 

お正月に動かない上に、こんなお菓子とかを食べてたら、太りました😅💦

 

太っても不思議ではない😑

 

というわけで、引き締めないとなー🙄

 

と思っていたら、箱根駅伝がテレビでやっていて、ランニング?!もいいよなー🙄

(箱根駅伝はランニングってペースではないですが😅)

 

皇居のところを走ってる人たちが時々テレビでうつりますが、オシャレな感じ。

走ってても不自然ではないし。

健康を意識してて素敵にみえます。

 

でも田舎は、走ってる人自体が少ないうえに、走ってると、何か言われそうなんですよね😅💦

 

トナの散歩では、運動にならないし😓💦

 

何か、手っ取り早く体重落とす方法があったら、教えてください😊💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230103180416j:image

トナは筋肉質なので、痩せてはないけれど、大丈夫だそうです。

ただ、やはり、正月の間に太った?!