合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

何の日?

昨日11月11日、ポッキーの日です😊

そして、息子の誕生日‼️

20歳になりました。

 

今は18歳で成人なので、知らぬ間に成人となっていた息子ですが、20歳は私にとってはやっぱり感慨深いです😌

 

3540グラムと割と大きめで、なおかつ肩が張ってて、なかなかお腹から出て来なくて、看護師さんが上に乗って押し出しての誕生!

 

それなのに、その後は小さく細く育った息子😅

 

水泳もソフトテニスもあっという間に上達しましたが、身長の小ささで極めていくにはどうかなー🙄と思ってた時に、卓球という、これまた小さなボールの競技に縁があり、県内で名前が知られるくらいになりました。

 

私にとっては出来過ぎた子ですが、ついつい親心で口をだしてしまいます😅💦

 

20歳になっても、お母さん大好き💕って言ってくれます😊

ええ?脅してる?

そんなまさか?!

お願いしてるだけですよ🤭

棒読みですけど💦

たまに、ご機嫌の時や試合前なんかは、ちょっぴり気持ちがこもってます😆💕

 

いつまでも箱に入れておきたいんですけれど、20歳ですからねー😅💦

 

そろそろ箱から私が離れる時ですね😌

 

親バカですが、とっても良い子に育っていると思います。

 

あとは良い子と恋なんてしてくれると嬉しいんですけど🤭

 

昨日は

f:id:goukakuigakubu:20221112080258j:image

3%のほろよいでかんぱーい🥂

f:id:goukakuigakubu:20221112080402j:image

こんなにプレゼントもらって、大学でみんなと仲良くしてるのがわかり一安心😌

(なぜか?大学行ってもアンパンマンやらポケモン💦息子のイメージって変わってないんだなー😅💦)

f:id:goukakuigakubu:20221112080529j:image

洋服のプレゼントも😳‼️

f:id:goukakuigakubu:20221112080637j:image
f:id:goukakuigakubu:20221112080640j:image
f:id:goukakuigakubu:20221112080634j:image

トナがプレゼントを物色してる💦

 

今日も朝から1日出稽古😅

お祝いは明日かな?

 

とりあえず今日は主人と2人分のお弁当を持って、好きな卓球を思いっきりやってきてー😆

f:id:goukakuigakubu:20221112081105j:image

 

いつまでもそのままで😌💕