合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

つながり🍀

f:id:goukakuigakubu:20221110153037j:image

2つ目の道の駅は田切の里

f:id:goukakuigakubu:20221110153151j:image

いろいろ魅力的なものがありました。

f:id:goukakuigakubu:20221110153302j:image
f:id:goukakuigakubu:20221110153258j:image

娘はりんごジュース、私はにっこりという品種の梨。

かわいい名前の品種😊

新高と豊水を掛け合わせてできたそうです。

 

f:id:goukakuigakubu:20221110153956j:image
f:id:goukakuigakubu:20221110154100j:image

さっきジェラートを食べたのに、ソフトクリームを見たら、食べたくなるのが女子という生き物😊

買って正解でした!

美味しかったです。

 

 

f:id:goukakuigakubu:20221110154348j:image

この日最後の道の駅は、花の里いいじま。

f:id:goukakuigakubu:20221110154602j:image

山々が見えて、長野県の自然の豊かさを感じました。

f:id:goukakuigakubu:20221110154828j:image

道の駅には、いろいろな種類の牛乳パンがあって、牛の絵がかわいいコレを購入しました。

牛乳パンがこの辺りの推し?!なのかもしれません。

f:id:goukakuigakubu:20221110155102j:image

こんな展示もあったから、牧場が近くにあったかも🙄

 

そういえば娘の好きなガチャガチャ

f:id:goukakuigakubu:20221110155239j:image

水引のガチャガチャしかなく、さすがの娘も😅

 

飯田水引は300年以上の歴史があり、相手に大切な気持ちを伝えるものだそうです。

 

私、記念に買えば良かったー💦

 

まぁ、また信州方面行くだろうからその時に😊

 

娘、帰り道もずっーと、りんご🍎収穫しないままなのかなー?と心配してました🤭

 

りんごのようなほっぺの娘も誰か収穫してくれないかしら?😊

 

園にお土産を持って行ったら、園長先生に、またお母さんと行ったの?と聞かれたそうです😅

 

f:id:goukakuigakubu:20221110160205j:image

私としては、いつまでも道の駅を娘と行けて幸せですけど😆💕

 

f:id:goukakuigakubu:20221110160328j:image
f:id:goukakuigakubu:20221110160334j:image
f:id:goukakuigakubu:20221110160331j:image

makkosanも同じ日、同じ夕陽撮影されてて、なんだかつながりを感じました😌

 

前回の記事ではkitinaさんの故郷だと😳

 

ブログっていいですね😌