合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ととのうー!

ととのいましたー!

 

今流行りのサ活(サウナ活動)ではありません。

 

昔流行った芸人でもありません😑

 

私が大掃除をしただけです😊

 

私、落ち着かない時や心配事がある時は掃除をするんです😆

 

集中できるし、綺麗になるから良い事ありそうだし💕

 

昨日は暑すぎず、蚊が出る程涼し過ぎず、掃除するにはもってこい!の日でした。

 

いつもサボり気味なので、ガラス戸やサッシなどがすごいことに😖

靴も思い切って処分したり😆

 

トイレもけっこうほこりがたまってて、反省😅💦

 

掃除機もすごいホコリ😅💦

 

ずいぶんきれいになったので、気持ちもスッキリしました。

 

年末掃除もこれでちょっと楽になりそうです☺️

 

今日から三日間息子試合です🏓

 

昨日は、中高とダブルスの相方が、最後の調整相手をしてくれました。

 

ありがとう😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220911231426j:image

f:id:goukakuigakubu:20220911231440j:image

栗頂きました🌰

塩茹でして、半分に切ってスプーンで食べました。

美味しい😆💕

 

f:id:goukakuigakubu:20220911231601j:image
f:id:goukakuigakubu:20220911231558j:image 

にいたん!見て見てー!

面白いでしょ!

緊張したら、僕を思いだしてね😊💕