合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子は中性?!

うだつの上がる町並みの近くに小倉山城がありました。

f:id:goukakuigakubu:20220901150606j:image

私と娘は見たい!となりましたが、主人と息子は興味がない💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220901150812j:image
f:id:goukakuigakubu:20220901150815j:image
f:id:goukakuigakubu:20220901150808j:image
f:id:goukakuigakubu:20220901150819j:image

娘の好きなレトロ雑貨店

ここは息子も興味あるようで、一緒に見ました😊

が、主人は興味なし。

 

f:id:goukakuigakubu:20220901151024j:image
f:id:goukakuigakubu:20220901151031j:image
f:id:goukakuigakubu:20220901151027j:image
f:id:goukakuigakubu:20220901151020j:image

昔の美濃駅は私と娘だけで見て、男性陣は駐車場で待ちました。

 

私と娘は、今の美濃駅も見たかったのですが、待たせてるのも気を使うので断念💦

 

男性と女性と一緒に行動するとあるあるですが、興味のある、なしが違う場所で気をつかいますよね?🙄

 

息子はレトロ雑貨店は興味があって、駅や汽車に興味がないって😅

どうやら、男性女性のくくりではないらしい💦

もしくは息子は中性なのかしら?

かわいいものが好きだし😊

 

男性でも、女性でも、中性でも、今はジェンダーレスな時代ですからね😊

まだ一緒にお出かけしてくれる息子や娘が大好き💕

 

f:id:goukakuigakubu:20220901162950j:image
f:id:goukakuigakubu:20220901162943j:image
f:id:goukakuigakubu:20220901162947j:image

ちょっとついたクリームを一生懸命舐めるトナも、ジェンダーレス?!