合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

どんな時も🫰💕

息子ただいま絶賛テスト勉強中🔥

大好きな卓球🏓も封印中。

 

そんな中、バイトは担当の子がいるのでということで、休みなく行ってます。(テスト中はさすがにお休み願いだしてますが💦)

 

その教室の責任者が、機嫌の良い時と悪い時があり、悪い時には面倒な性格になるらしいです。

飲んでもないのに、いろいろと絡んでくるらしいです。

 

この間は、きちんと教えてください。見に行った時に教えてなかったですけど?と

 

ちょうど問題解いてる時では?と言うと、何分教えてますか?と言ってくるらしいんです。

 

そんなの臨機応変だから時間なんか決まってないでしょうに!と私なら言うな🙄(心の中で💦)

 

保護者の方からクレームがきたならまだしも、中間テストの結果も満足してるとのこと。

 

夏休み入れます!って出した日は、割とびっしりめに入ってるみたいで、息子みたいな学生バイト先生あっての運営だろうに🙄

 

高校生を担当できます!というバイトの子は少ないらしく、しかも理科や数学を担当してる子も少ないらしいんです。

その両方を兼ねてる息子、もう少し大事にしなきゃ、違うとこ行かせますよ!と言いたい私ですが😅

 

息子が言うには、慣れた!らしいです。

 

そういう経験も大切だもんねー😙

そういう経験を積む為にもバイトして欲しいわけだし😌

ついつい子供可愛さに我を忘れてた私😅

 

私よりもはるかに大人の息子にキュン🫰💕の私でした😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20220715170524j:image
f:id:goukakuigakubu:20220715170521j:image

トナ!カービィのように、やっつけてやって😑