合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

一攫千金!!✨

さるぼほさん、ずずさんとツチノコ探しに行ったというブログを読んだ時、正直、マムシや熊が怖い😣とあまり乗り気でなかった私😅

 

ところがツチノコを写真撮影したら20万、実物捕獲したら100万以上と聞いた途端、今週末の道の駅は

f:id:goukakuigakubu:20220620053740j:image
f:id:goukakuigakubu:20220620053738j:image

東白川に決定!

f:id:goukakuigakubu:20220620083923j:image

トナと主人も一緒です💕

トナの嗅覚が役に立つはず!

さっそくトナが嗅ぎつけたのは?!

f:id:goukakuigakubu:20220620084131j:image

ツチノコツチノコだけど

f:id:goukakuigakubu:20220620084308j:image
f:id:goukakuigakubu:20220620084304j:image

食べるツチノコ😅

f:id:goukakuigakubu:20220620085454j:image

こっちのツチノコは犬は入店禁止で、おあづけ😅

主人は

f:id:goukakuigakubu:20220620085627j:image

これがいい!って!

もはやツチノコでもないし💦😓

 

ただこのお茶、すごく美味しくて、帰宅した後、ネットで注文した程です😆‼️

 

飲むまでは、お茶なんてどれも一緒でしょ?

高いなー🙄と思ってたのに、目からウロコです。

甘くて美味しい😆

飲み切った後、また水を足したら、もう一杯飲めたから、思った程は高くないかも😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220620104812j:image

そして、ずずさんのアドバイス通り、私もさっそくレシートをゲットしました😊

 

聞いてなかったら、目に留まらなかったから感謝です🍀

 

肝心のツチノコ

ここにはいないみたいなので、付知峡の方へ移動しようと思います😑

 

明日へ続く😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220620105340j:image