合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

足しか💦

日曜日、7ヶ所道の駅回ったのですが、昨日4ヶ所紹介しましたので、あと3ヶ所紹介です。

 

大日岳を折り返して、白山文化の里長滝へ。

その途中に長良川鉄道の終点、北濃駅があります。

行きに景色が良かったから寄りたいと娘。

もちろん寄りました😊

f:id:goukakuigakubu:20220608155000j:image

f:id:goukakuigakubu:20220608155027j:image
f:id:goukakuigakubu:20220608155025j:image

電車が着くのを待ってパチリ。

 

乗り鉄さんや撮り鉄さんがいました。

特別電車に興味がない私たちでも撮りたくなる風景。

 

ちょっと寄り道しましたが、気を取り直して

白山文化の里長滝に。

f:id:goukakuigakubu:20220608155426j:image
f:id:goukakuigakubu:20220608155423j:image
f:id:goukakuigakubu:20220608155429j:image

鮎がメインにされてました。

f:id:goukakuigakubu:20220608155504j:image 

娘の好きな鮎!

え?ソフトクリームでしょ?!って😅

娘、ソフトクリームも好きです💕

 

f:id:goukakuigakubu:20220608155656j:image
f:id:goukakuigakubu:20220608155658j:image

次は白尾ふれあいパーク。

ここは寄る予定なかったのですが、地図を見てたら、あら?ここは寄っておかないと、後で、わざわざ来ないといけなくなる💦と追加。

あぶない、あぶない💦

 

日曜日最終道の駅は古今伝授の里やまと。

予定では、トナがいないから、温泉に入ろうと思っていたのですが、時間がない💦

 

というわけで、

f:id:goukakuigakubu:20220608160328j:image

足だけ😭

娘は足湯が好きなので、満足そう!

f:id:goukakuigakubu:20220608160524j:image

鯉にエサをやるのも好きな娘。

f:id:goukakuigakubu:20220608160600j:image
f:id:goukakuigakubu:20220608160602j:image

ちゃっかり食べ物も購入してる。

こういう、細々したことが楽しいですね😊

f:id:goukakuigakubu:20220608160811j:image

私は梅酒を買ってもらいました😊

 

おっと、肝心なスタンプ

f:id:goukakuigakubu:20220608160859j:image

こんなでした!

さるぼほさん!ちゃんと寄ってますよー!

 

日曜日道の駅巡り終了。

時間を見て、大慌て💦

試合終了まで間に合いそうにない😵‍💫

予定外に高速を使うことになりました😅

 

温泉入りたかったなー🙄

f:id:goukakuigakubu:20220608161357j:image

トナも待ってるし、仕方ない😓