合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

何が何だか😵‍💫💦

昨日は娘と第4回チェアリング部活動をしました😌

娘とチェアリングするのは初めてでした。

f:id:goukakuigakubu:20220523130525j:image

井桁堂のバターリッチサブレ(娘の頂きもの)でコーヒーを。

このサブレめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:goukakuigakubu:20220523131013j:image
どんなところかというと

f:id:goukakuigakubu:20220523131152j:image
f:id:goukakuigakubu:20220523131149j:image
f:id:goukakuigakubu:20220523131147j:image
f:id:goukakuigakubu:20220523131155j:image

TVでグランピングの施設案内をしていた根の上高原へ。

f:id:goukakuigakubu:20220523131320j:image

飲むのはやめておきました💦

疲れてる娘が癒やされたかな?

 

夜、娘をアパートに送り、Wi-Fiが使えるように主人がしてくれました。

 

それを置くだけで、Wi-Fiが使えるようになったらしいのですが、なんで?どうして?

目に見えない何かが飛び始めた?

アナログな私には何が何だかさっぱりわかりません😵‍💫

 

ただ、息子が泊まった時に課題が出来るようになったので、一安心😌

 

最近電車が遅延続き、しかも22時過ぎに💦

で、急に泊まったりしたので、慌てて対策しました。

プリンターも購入。

こちらも課題をコピーするのに必要らしいです。

コンビニでもできるらしいのですが、その都度は大変ですし。

 

それにしても、今大学の課題を提出するにも、大変ですね💦

私の時代はワープロ提出でした😅

 

時代の流れが早くて、ポツンな私です。

f:id:goukakuigakubu:20220523133029j:image

僕もわかんないワン!