合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

無骨なライン

息子の卓球の師匠Sさんから、ラインがきた!と息子。

 

Sさん、ラインできるんだ😳

もちろん息子ライン交換していないので、誰かが登録してくれたのでしょう🙄

 

新聞を見た、すごいな。試合に出れたか?と。

 

絵文字やスタンプのないライン。

あー、Sさんの人柄そのもの!

 

息子が、フルセットで負けました、また卓球しに行きます、と返信。

 

既読がついて、返信は無し。Sさんらしい😊

 

Sさんはラインをするような人ではなく、またすごいなと褒めることも、あまりありません。

お上手を言ったりはできない人柄。

 

だからこそ、子供たちは、Sさんに褒められた時は嬉しい😆

 

息子もそれをモチベーションで頑張ってきました。

 

そんな息子が、初めて褒められて複雑な気持ちだったかもしれません🙄

 

チーム自体はものすごい活躍だったけれども、息子は活躍してなかったので💦

 

きっとSさんは高校の時の様に息子の活躍があったと思ったのでしょう😅

 

コロナで制限がなかったら、必ず観に来てくれたと思います。

観に来てくれたら、きっとフルセットで勝ちきれたでしょう😌

 

次の団体戦はコロナ終息して、観客も入れるといいなー😌

 

あれだけのメンバーの中で選手登録されただけでもすごいと思うけれど、次の出番があったら、勝てるように、今また努力している息子。

 

今週は課題とテストがたくさんあり、部活は2回しか参加出来ず💦

今日はその2回目。

Sさんのラインで更にやる気がでたようです。

 

ちなみに私は、ラインを見て、うるっとしました🥹

 

絵文字もスタンプもないライン、こんなにも気持ちの詰まったラインは、きっと後にも先にもないと思います😌

 

f:id:goukakuigakubu:20220520180308j:image

息子が初めてのバイト代でSさんへのプレゼント🎁

これを持って近いうちに試合の報告に行くようです。

f:id:goukakuigakubu:20220520180636j:image

f:id:goukakuigakubu:20220520180653j:image

楽しんで、頑張れ!