合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ガチャガチャ

f:id:goukakuigakubu:20220518073632j:image

入浴剤から出てくるおもちゃにハマってる娘。

増えてる!

1番左は、ガチャガチャで買ったものだそう。

 

ガチャガチャって知ってますか?

私が駄菓子屋さんでしていたガチャガチャは、たしか20円でした🙄

 

スポーツカー(ボールペンのノックで弾いてあそんだ😊)や、キン肉マン消しゴムとか香り消しゴム、スーパーボール。

懐かしい。

 

娘や息子たちが小さい時は、100円か200円。

トーマスや妖怪ウォッチメダルやら😅

 

ところが最近のガチャガチャは300円が主流。

500円のものも😳‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20220518074707j:image

娘も息子も成人しております😅

真剣に選んでます😑

f:id:goukakuigakubu:20220518075038j:image

f:id:goukakuigakubu:20220518074824j:image

こんなに精巧に出来てるんです!

これは、友人がハマって写メくれたものです。

ちなみに

f:id:goukakuigakubu:20220518075105j:image

これが本物だそうです。

 

これは確かに!ハマるかも💦

 

忙しい娘が癒されるなら、安いものですけど😌

 

明日が休みの娘、今日また電車で帰ってきます。

 

1週間のうち4日は会ってるし、テレビ電話毎日してるし、思ったよりは寂しくない😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220518075919j:image
f:id:goukakuigakubu:20220518075916j:image

ネエたんはどこ?まだ?