合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

リハビリ中ですから💦

今日は息子大学団体戦デビュー戦でした。

 

朝5時半起き、6時半出発。

ねむ〜い🥱

f:id:goukakuigakubu:20220507205418j:image

おにぎりはなんとか握り車内で。

久しぶりの送迎。

ちょっと不便なところだったので。

 

3人強い子がいるので、出番はないとは思いながら、ツィーターをチラチラとチェック。

 

すると、出番が!😳‼️

昔からひきの強い息子。

はい!エースに当たりました💦

 

フルセットまで頑張りましたが、惜敗💦

 

その対戦相手、本日全勝!

私たちは負けても仕方ない💦と思ったんです。

一年間椅子に座ったままでしたし💦

 

リハビリ中のようなもの🙄

 

でも息子は勝ちたかった😣

うんうん、そりゃそうだ!

せっかく出してもらえたもんね💦

 

悔しい気持ちをプラスにかえて!

ファイト!

 

ちなみに、会場までの高速の車内、課題してた息子💦

大変大変😓

でも、なんだか楽しそう😆💕

 

試合会場隣の公園を散歩しました。

 

f:id:goukakuigakubu:20220507222454j:image
f:id:goukakuigakubu:20220507222504j:image
f:id:goukakuigakubu:20220507222448j:image
f:id:goukakuigakubu:20220507222501j:image
f:id:goukakuigakubu:20220507222458j:image
f:id:goukakuigakubu:20220507222451j:image

明日は大会2日目。

息子出番あるかな?🙄

 

明日は私が1人で送迎💦

ゴールデンウィーク最終日。

渋滞しないといいな😌

 

そして、息子出番があるといいなー😌