合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

値上がりして嬉しいなんて!

最近は、いろいろなものが値上がりしていて、不安な気持ちになっていました。

 

値上がりなんて大っ嫌い!

 

ところが、嬉しい値上がりが😳‼️

 

娘のお給料が上がるかも!なんです😆

 

来年度の保育士募集要項を見て気づいたらしいんです。

 

良かった良かった😊

 

毎日忙しく、帰りも遅くまで頑張ってる娘を見ているだけに、少しでもお給料に反映されると嬉しいですよね😊

 

お給料が上がりそうだからというわけではないでしょうが、娘、しまむらでカバンやスリッパ、羽織るパーカーなど仕事用の買い物をしていました。娘には珍しく大金を使ってました(8000円程)。

 

息子のカーディガンを購入するから、娘のもついでに!と親心がでましたが、もう社会人ですから😅

 

大きくなったねー😊💕

 

f:id:goukakuigakubu:20220416214003j:image
f:id:goukakuigakubu:20220416214006j:image
f:id:goukakuigakubu:20220416214000j:image

いろいろなお花をクンクンするから、お鼻にたんぽぽの綿毛がついちゃってます😆💕