合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

370歳の桜

f:id:goukakuigakubu:20220413132913j:image

f:id:goukakuigakubu:20220413132946j:image

f:id:goukakuigakubu:20220413133125j:image

週末娘と樹齢370年の枝垂れ桜のライトアップを見に行きました。

 

陽が落ちるのを待って。

陽が落ちたのに、なかなかライトが付かなくて。

 

一緒に待ってた年配の方が住職さんらしき方に、何時にライトつきますか?と聞いて下さり、住職さん慌てて付けて下さりました。

 

どうやらおしゃべり夢中になって、陽が落ちたこと気がつかなかったらしいです💦

 

アコーディオンを伴奏して下さる方がいらして、とても良い音色でした。

 

娘はこのところ、0歳1歳担当して、クタクタになってましたので、こうしたゆったりした時間は久しぶり。

心の栄養、満タンできたみたいです😊

 

息子は課題課題とすでに大変みたいで💦

 

楽しみにしていた卓球も毎回は参加できず、なぜか私ががっくり。

 

で、甘いですが、大学近くのアパートを探してみてます💦

娘と違って男の子だし、大学近くだからか2万円代があります!

家賃とガス、水道、電気込み5万内なら、電車代を考えてみても許容範囲かな?と🙄

 

あー!😵‍💫

我が家どうなる?😅

f:id:goukakuigakubu:20220413134458j:image

f:id:goukakuigakubu:20220413134529j:image

なんとかなるさ!とトナ😊💕